R-1感想とか。
夙川アトム
ごめん飽きた。

岸学
24見て無いんですよ。
隣の晩ごはんのレポーターを任されるという設定はおもしろかったと思うけど長いので途中で飽きる。

バカリズム
バカリズム最近すごい好き。
おもしろいなーやっぱり。
都道府県を持つというだけで、あんなに何パターンも考えれてしかも全部おもしろいのがすごい。
うちの県も持って!とか思うよね。
個人的には一番好きだったなー。

エハラマサヒロ
あの、6チャンで劇団ひとりの入籍までを密着した番組がやってて、劇団ひとり好きだからそっちとザッピングしながら見てたのでちゃんと観てないけどおもしろかったと思う。
割と好きな方。
でも、この人は別にR-1優勝せんでも仕事いっぱいきそうやし、負けても別にいいやん的な目で見てしまうかなー。個人的には。

・サイクロンZ
話芸が観たいんですわたし。

鳥居みゆき
この人のネタはまともに見ようと思わないなー。

鬼頭真也夜ふかしの会
けっこうおもしろかった。そしてビジュアルが好き。
審査員の誰かが言ってたけど、確かにあれで営業は行けんわなー。

COWCOW 山田與志
予選観たからネタ知ってたけどおもしろかった。
「ラブ」の言い方がすごいふわっとしてて優しい。笑
自分でも言ってたけど、ほんとに楽しんでやってるのが伝わってきて、思わずにこにこしてしまいます。
わたし基本よしくんには甘いです。
可愛いというのはそれだけで才能だ!

あべこうじ
特におもしろいともおもわないしウザいとも思わないのですが。

中山功太
功太も予選で観たわ。
「わたしのスッピン犯罪やから〜」がおもしろかったなー。
個人的にはバカリズムのが好きだったけど、でも優勝した時のリアクションとか見てたらちょっと感動して、なんかわたしもに嬉しくなった。
でも、採点が今回から先に発表になったから、あれだと功太が最後だから番組を盛り上げる為に優勝に持っていったっていう風に思われかねないんじゃないかと思ったり。


最終的に、R-1は第一回目が一番良かったなーと思います。

その後ロンドンハーツ観て、木村くんのエロ詩吟で、関西ローカルではちゃんと全部オンエアされてたネタにピーが入っていてちょっとびっくりした。