パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 10 (クイーンズコミックス)

完結しました!
おもしろかったー。
大好きだったので終わるの寂しかったけど、終わり方がすごく好きな感じだったのでまぁいいかなぁと。
最後、かな子さんと和解するところまで見届けたかったかも、と思ったけど、まぁそれは別にいらないかー。

オトメちゃんのことが好きって自分で認めてからの大門はちょっと可愛い。
と思いつつ、やっぱり何考えてるのかわからない大門に振り回されてた頃が楽しかったなぁ。
あ、振り回されてるのはオトメちゃんなんですけど。
なんか、自分が追いかけてる時は振り向いて欲しい!って思うのに、実際振り向いてくれると急に気持ちが冷めるみたいな。
わたしよくあるんですけど。そんな感じです。
ともあれ、オトメちゃんが幸せならそれでいいです。
めでたしめでたし。