そう、イチゴサンドが食べたい。むしょーに。
多分今まで何人もの人が言ってきたことだと思いますが言います。
わたしは藤くんがイチゴサンド好きって言う前から好きです。
そして藤くんが言う前からイチゴサンドは売り切れで買えないことが多いです。
高校生の時はたまにお昼にイチゴサンドを食べてました。
そして友達から気持ち悪がられていました。
おいしいのに!
会社でお昼に食べれたらいいんだけど、会社に着くまでにセブンイレブンが無いんだよなぁ。
前ハートインがあった場所で今セブンイレブンの店長募集してるんだけど、店長が現れないからか、セブンイレブンも保留状態みたいなまま。
あそこに出来てくれたらすごい嬉しいのになー。