M-1は、今年はライブと被ってないし久々に見れるわーと思って見てたのですが、それぞれの一本目が全部終わったところから記憶が無いです。
まぁ、寝てたっていう。
ダイアンは優勝出来ないだろうと思ってたので一番最初に出て、暫定一位のくだりとかでいっぱいはしゃいでるところが見れて良かったかなー。
会社の先輩に西澤くんが好きだと言ったらものすごく微妙な顔された。
芸人は顔じゃないぞ!
ダーツーより西澤くんのが可愛いぞ!(比べる対象がダーツーっていうのもな。。)

笑い飯は、いつも楽しそうにやってていいなぁと思いながら、でも優勝っていう感じじゃないんだよなー。
わたしが一番おもしろいと思う笑い飯のネタは初めてM-1出た時のネタなので、それを越えるやつをやってくれないと優勝してもあんまり納得いかないかも。

モンスターエンジンも見ててにこにこしてしまう可愛さがあって好きだなぁ。
漫才ってあんまり観た記憶が無いので新鮮でした。

ナイツは、すごい評価が高かったし、すごいんだろうなぁとは思うんだけど、これはきっとかしこい人がおもしろいと思うネタだなぁと思った。
なのでわたしはあんまりおもしろさがわからなかった。
けど、後半の流れはちょっと好きでした。
おもしろいというよりも感心するという感じ。

U字工事初めて観たけどすごいおもしろかった。
けど、二本目も栃木目線のネタなのかなぁと思ったら、わたしそこまで栃木の情報欲して無いしなぁと思った。
やすともとかメッセンジャーとかがよく東京と大阪の違いを漫才で言ってるけど、それも大阪と東京以外の人からしたらきっと同じ気持ちになるのかなぁと思った。

NON STYLEはイキリ漫才やめたんやねー!
それだけでちょっと成長したんだなぁと思った。
NON STYLEは基本的にそんなに嫌いじゃないです。
ファンの人がアレな割には(書くのこわいのでアレで伝わればいいんだけど)まともなネタやってるなぁと思うし。
イキリ漫才は置いといて。
ネタ見る前は、華はあるけど優勝はまだちょっと早いかなぁと思ったんだけど、一本目のネタ見たら全然アリだと思った。
二本目どんなだったんだろ。
観たかったなー。

オードリーは、嫌いじゃないんだけどキャラで残った感が否めない気がする。
ネタ全然頭に残って無いしなぁ。

一本目しか見て無いけど、まぁNON STYLE優勝でよかった!おめでとー!
みんなが感動したって言ってる最後のシーンでわたしも感動したかった!
わたしなんて、M-1終わった後起きて、その後に観た嵐のライブDVDのが感動したからね。
Nちゃんありがと!
にののソロの曲でうっかり泣いてしまうところでした!
あと、メガネとピアノはずるい!
あと、マイク口に押し付けるのずるい!
あれ、いつの間にか嵐の話になってる。