お友達が出演するDJイベントに行ってきました。
邦楽オンリーのDJイベントだったので、知ってる曲たくさんかかったし楽しかった。
東京と大阪でやってる別の某DJイベントでは、かかる曲が毎回同じに感じるし、わたしの好きなジャンルはほとんどかからないしであまり行く意味無いかなーって感じだけど、今回の行ったイベントは自分の居場所があったし居心地良くて楽しかった。
だってシェフとか竹内電気とかが当たり前のようにかかるんだもの。
びっくりするわー。
それが受け入れられる空間も素敵だしなー。
DJの人の中に、完全に見た目ギャル男の人が居たんだけど、びっくりすることにわたしその人の選曲が一番好きでした。笑
完全にエグザイル聴いてそうなルックスなのになぁ。
人は見かけによらないとは言うけれど、意外すぎだろうと思った。
バンドのライブもあって、今回Baconとchaqqというバンドが出てました。
遅れていったのでchaqqのライブはほんとに最後しか観て無いんだけど、その分Baconで大はしゃぎしてました。
Baconちょう久々だったけどすごい楽しかった!!
いつもライブやってる場所と違うからお客さんも違っていたけど、みんなすっごい楽しそうだった。
その証拠にアンコールが起こってもう一曲やってくれたよ。
Bacon久々に観たらやっぱ楽しいわー。
またタイミングが合えば観たいな。

終わってからはまたいつもの通りお友達とだらだらしてから帰りました。
こういう時間が楽しいなー。

やっぱり好きですオールナイト。