12月8日(月)
行ってきました。Zepp大阪。
素敵女子たくさん、素敵男子ちらほらでした。
ライブ前にトイレに行ったら、出て来る女の子みんなちょっとしたパーティーっぽい服に身を包んでいて、そう言えば今回のツアーはパーティーだったなって改めて思った。
みんなで手拍子!とか、この掛け声は一緒に!とか、そういう一体感も良いんだけど、こういう、みんながそれぞれ今回のライブのテーマに合わせて自分なりに考えて協力して来ているというのがすごくいいなーと思った。
そこには愛しか無いから。
全部黒で揃えてみたり(わたしのお友達はそうでした)、黒ベースの柄物だったり、服が黒だからタイツをピンクにしてたり、お客さんの数だけスタイルがあっておもしろかったなぁ。

MEGも、みんな黒い服着てきてくれたことに喜んでました。

ライブでは、月並みな事を言うけど、みんなわかりきっていることだと思うけど、ほんっとに可愛かったよMEG。
MEGのシルエットが映った瞬間、異常に興奮しました。
周りの人もそんな人ばっかでした。笑
主に女子。
わたしはBEAMが出たくらいからはまり出したので、昔の曲はあんまり知らなかったんだけど、昔の曲も何曲かやってた。
キャンティ・ブルースとか、他にも知らない曲何曲かあって、もっと予習しておけばよかったー!って後悔した!
予習と言えば、PRECIOUSの振り付けも出来なかったー。わー。
ブログパーツ配信してるのに。。
http://www.universal-music.co.jp/blogparts/code_meg_upch5555.html
まぁ、はてなでは貼り付け出来ないみたいなんだけどね。
でも、前の方ではけっこうやってる人が居てMEGが喜んでて可愛かった。
わたしもMEGを喜ばせてあげたかったよ!
今度までに覚えておこう。

あと、PRECIOUSやる前の演出が最高に素敵だった!
長いテーブルが出て来て、黒い人たちがお皿とか花瓶とか持って、それをMEGが操って動かして、
途中MEGが布でぐるぐる巻きにされて連れて行かれたので、その後はリウさんがお皿を操っていて、その時のリウさんがまた可愛過ぎてもう悶えそうになった!
最後はマジックショーみたいにMEGが出て来てびっくり!
PRECIOUSの世界観をあぁいう風に表現するとは予想もしてなかったのですごい感動した!

他にもASAYAN風のVTRがあったり、新キャラのイカスミくんが運動神経抜群で驚かされたり、MEGが告知の時に「あ、あと、先週発売の週刊誌に載ってます」って自分で言っちゃったりしてた。笑

今度2月にシングル出るらしいです。
ペース早いよねー。
なんかジャケットからしてかっこよさそうな感じだったのですごい楽しみ。

今度は初夏に来てくれるらしい。
初夏早く来い!って思った。