書いてない間に漫画大量に買ったりしました。

これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)

これは恋です 1 (りぼんマスコットコミックス)

遊知やよみさんの漫画は雲雀町1丁目の事情しか読んだことなかったんですけど、それとは随分話のテンションが変わっていてびっくり。若干戸惑い。
でもおもしろいです。
続き気になる。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ほんとに、もうやめて!っていうくらい笑いました。
おもしろい人は私生活からおもしろいんだなー。

しじみちゃんファイト一発 (マーガレットコミックス (3511))

しじみちゃんファイト一発 (マーガレットコミックス (3511))

これはブックオフにて。
片岡吉乃さんの漫画は今普通の本屋さんで買えないので、古本屋さんで探すしか無いのです。。
片岡吉乃さんの本はこれと煩悩クラスしかまだ持ってない。
煩悩クラスがほんとにわたしのツボで大好きなんだけど、これも色んな濃いキャラクターが出てくるのが煩悩クラスと近くて好きです。

鈴木先生 6 (アクションコミックス)

鈴木先生 6 (アクションコミックス)

鈴木先生も6巻まで来ました。
6巻も内容が濃いです。
思春期ってめんどくさい。
結局鈴木裁判はこの巻で終わらなかったので続きがまた気になる!!

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

Yesterday,Yes a day (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)

岩本ナオさんの漫画に出てくる田舎が好き。

クローバー (IDコミックス)

クローバー (IDコミックス)

これも百合というジャンルになるのだろうか。

パティスリーMON (9) (QUEEN’S COMICS―YOU)

パティスリーMON (9) (QUEEN’S COMICS―YOU)

この漫画を読んでると、オトメちゃんのドキドキが自分にもうつる!
きらさんてドキドキした表情を描かせたら一番なんじゃないかと思った。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

もどかしいけど、まだすんなり終わらなさそうで安心。