今日はしゃかりきコロンブス。の「全然OK!の世界」配信リリースパーティーに行ってきました。
しゃかりきって、喋ったらものすごいおもしろい上に、曲もほんとに名曲揃いなのがすごい。
その中でも、この「全然OK!の世界」っていう曲がほんとに良い。抜群に良いです。
アチャコさんのラップ(90年代風のラップでっていうサンデーのリクエストがあったらしい)もまたしゃかりきの持つ世界観にすごくはまっていて、キュンとなります。
AZUちゃんのコーラスも配信音源には入っているのかなぁ?
入ってたら嬉しいな。
今日ライブで聴いた「全然OK!の世界」がほんとに良くって、頑張らなくちゃっていう気持ちにすごくなっています。今。
もうほんとに今すぐ聴けないのがもどかしいので、とりあえず明日i-TUNESのギフトカードみたいなの買って帰ります!

サンデー大好きですほんと!

でも、ミッキーも好きなんですよね。えへへ。

月イチペースでしゃかりきのライブが観たいです。