BARFOUT! 158

BARFOUT! 158

やっと買えた!!
表紙が安藤政信なんですけどね、
もう表紙からすごいとかいう噂を聞いていて、
すっごい期待してたんだけど、
いざ本屋さんで手にしてみたら、正直そこまで騒ぐ程では…って冷静に思った。
って言ったらどんだけゲスい女だと思われるのだろうかと少し不安になってきた。
いや、だって前Invitationとか何かの雑誌に載っていた政信がほんとにほんとにすごくて、
本屋さんで立ち読みしながら、
心の中でずーっと「えー!?えー!?」って叫んでて、
わたしの中ではあれが今のところ最高レベルなので、
ちょっとやそっとじゃ驚けない体になってしまったみたい!

ちょっとこれが原因でこの先日常生活でときめかなくなったらどうしてくれるんですか!
と言いたい。


※家に帰って調べた結果、わたしの言うすごい安藤政信が載ってる雑誌もBARFOUTだった。
小栗旬小出恵介が表紙のやつだったかな。