潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

思いつきで、いくえみ綾の漫画に出てくる男子の中で誰が一番好きか考えて近い内に答えをだしたいと思った。
あ、いくえみ作品全部読んだわけじゃないけどね!
夢みる太陽 2 (マーガレットコミックス)

夢みる太陽 2 (マーガレットコミックス)

高野苺さんは連載も割といけるかもしれないと思い始める。
お洋服が可愛いなぁ。
できれば花になりたい (マーガレットコミックス)

できれば花になりたい (マーガレットコミックス)

これは、特にがつーんとおもしろいわけではなく。
うん、多分すぐ売る。
大金星 (アフタヌーンKC)

大金星 (アフタヌーンKC)

月刊黒田硫黄の二月目。
まだ全部読んでない。

来月は大日本天狗党絵詞が新装版で出ます。
まだ読んでなかったからこの機会に買おうか、ブックオフで古いの探そうか。
でも新装番のがコンパクトになっていそうなので、スペースも無いしそっちのがいいかも。
茄子も来年の1月と2月に新装版で出るのかー。
茄子はおもしろいよ。
ほんとに茄子がたくさん出てくるよ。