ひとりごとついでに最近買ってたものとか。

まっくらやみのにらめっこ

まっくらやみのにらめっこ

音博に行った人たちが日記で触れていた「クリエイティブとかわからないくせに使うなよ〜」っていう曲は「国語」という曲ですね。
ハンバートハンバート最近観てないなぁ。観たいなぁ。

Maki Rinka sings BROADWAY

Maki Rinka sings BROADWAY

マキちゃん最近なんか話題ですよね。
マキちゃんも全然観てないなぁ。
マキちゃんを好きな理由は曲が良いとか歌が上手いとか色々あるけど、一番はおもしろいから好きだ。

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

特典のポスターと、初回盤のDVDに釣られて買いました。
HEARTの時もそうだったけど、今回もまたカップリングの方が好き。
どうせMIX違いとかでアルバムに入るってわかってるのに買ってしまう。
大好きだよ!
来週22日に京都に来るので観に行ってきます。
同じ空気いっぱい吸ってこよ。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

ザゼンディスクユニオンで買った!
DVD付きだから!
まだ観てないし、CDもMEGばっか聴いててあんまり聴けてない!
本能寺で待ってて!