今日はレインボーヒルにも行きたかったし、たゆたうのライブにも行きたかったのだけど、お金がない〜OVER THE TROUBLE〜なので、どっちも行ってません。
今日の出来事と言えば
・お母さんに聞いて西の方角を確認する
藤井隆とココリコ田中くんが入ってからのおじょママは好きだなと思う
佐々木蔵之介が色んなとこに行く番組を観てときめく
NANAの20巻を買う
・前から言いたかったんだけど、今と昔の場面の繋ぎ方?があんまり上手くない気がする
・泡で染めるヘアカラーを買う
サザエさんを観て、うちのお父さんも還暦近いなぁと思う
ウルルン終わってしまうのが寂しいというかもったいないというか
ゆうこりんの回がすごいおもしろかったんだけど流れなくて残念
勝村政信佐々木蔵之介はええおっさん
勝村政信安藤政信宮本恒靖は似ている
・そして全員好き

そんなこと書いてる間に日付が変わったよ。
明日はおとぎ話とセカイイチを観に磔磔に行く。
セカイイチ久々だから楽しみだなぁ。