10月は忙しいね。ほんとに。
ライブ予定をどうしようか考えています。

・10/3 GSGP@シャングリラ
(オウガ、テレフォンズ、シェフ)

・10/9 ボロフェスタ@京都nano
(レシポン、トクマルさん、あら恋とかとか)

・10/10 Excite Music presents BLOG PARTY Vo.3 〜BLOG PARTY TOUR 2008〜@BIG CAT
アロウズホフディランボノボ

・10/11 ボロフェスタ@京都メトロ 昼の部
(おとぎ、向井秀徳アコエレlostageとかとか)

・10/12 ボロフェスタ@京都メトロ 昼の部
(ハマケンと在日ファンク、シゼンカイノオキテとかとか)

・10/12 SPACE BOYS NIGHT act.2@神戸ヘルバラウンジ
(judgment Q、valva、レシポン)

7日のまつきくんも行きたいけど、諦めた方が良さそう。
8、9、10と特休取るとか空気読めてないかな。
7、8、9にしとこうかな。
休み取れたら、9日はnano行く前に漫画ミュージアムで漫画を読み倒してこようかな。
DOビンゴさんはいるだろうか。
nano多分行ったこと無いけどどんなとこだろう。
11日はおとぎとか向井さんとかlostageとかいっぱい好きなのが一緒に観れてラッキー。助かる。
ネハンベースも楽しみ。
12日は浜野さんの在日ファンクの出番が早ければ神戸とハシゴしようかと。
judgment Qまた観たかったし、またレシポンが対バンだし。

これとミナミホイール一日目以外は増やしたくない。増やしちゃいけない。