アラシちゃんて最初から比べると番組の内容変わりすぎというかまとまり無いよね!
昨日はまるごと椿姫あやなちゃん特集だったのでちょっと物足りなかった。
でも、来週は嵐がきゃっきゃしてるところがいっぱい見れそうなのでたーのーしーみ!

その後V6の番組に松山ケンイチ加藤ローサが出てて、わたしは松山ケンイチには嵌るまいと頑なに避け続けていたんだけど、やっぱり好きだよ!
あぁいう自然体の人好き!
カメラの前でがつがつ食べる男前は素敵!
何食べてもすぐ白いご飯って言う人好き!
今更だけどコミュ入ろうかな。。。

そして加藤ローサカニの食べ方が可愛すぎて興奮した。
食べてる時の口の動きも可愛かったなぁ。

その後なんやかんやあってアメトークの時間になったので見てたんだけど、昨日はほんとにおもしろかった。ある意味。
「油揚げ大好き芸人」て、ほんと今日大丈夫?って思ったけど。笑
あれはスタッフの人の頑張りが大きかったなぁ。
ほっしゃんのスニーカーの靴紐が全部油揚げになってたのは完成度が高かったよ。
「アゲダス」って言うてた。

おもしろかったけど多分もう二度とやらないだろうな!