お盆休み!今週の日曜日まで!
そんなお盆休みの月曜日にポニョ観てきた。
おもしろかったし可愛かったしすごい良かったんだけど、結局どういうお話なのかと言われると「???」ていう。
ポニョのお父さんは何の研究してるの?
あの光る液体は?
ポニョって結局なんなん?
ポニョのお母さんは何であんなデカいん?
何であれが試練なん?

と、まあわからないことがたくさんあったんだけど、とにかくおもしろかった!

終わってから今度海に行く為の水着買いに行ったんだけど、可愛いと思うやつは大体一万越えてて、最近の水着っていうのはどれもこんな高いのかーってものすごい驚いた。
そして試着してみた時の自分の体の貧相さに泣いた。
誰だよ地球上で最初に海入ろうとか言いだしたやつ。