・クロムラサキ

黒沢さんの顔が好きです。

NICO Touches the Walls

名前が言い難い。
観るの2回目だけど、なんかすっかり普通のバンドになっちゃったなぁと思った。

色んな人にイケメンだともてはやされていたよ。

フジファブリック

セットリスト
・TEENAGER
・星降る夜になったら
・唇のソレ
若者のすべて
・銀河

もうほんとにずっと会いたかったよダイちゃん!
いつものことだけど、最初っから最後までダイちゃんに釘付けでした。
髪の毛くくってるとこはあんまり観た事無いので、その分け目というか地肌に興奮した。
そこめがけて突進したいと思った。
あーもうほんと好き。
5曲とか短過ぎて全然足りないよ。
セットリストも割と普通 というか大衆向けな感じやし。
NAGISAにてとかやっちゃえばいいのにー。
セットリストは去年のロックロックの方が断然良かったなぁ。

星降る夜になったらは全然いいよ!
どんどんやっていこ!

あ、今回若者のすべてでマサムネさんとセッションしてました。
きゃー!わー!すてき!
声が曲にすごい合ってたよ。
せっかくだからもっと変な曲でやってほしかった気もするけど。
マサムネさんが着てたのはフジTシャツの白だったのかな??
すごい似合ってた。
あー、フジTシャツのピンク着てるダイちゃん観たかったなぁ。
絶対似合うよー。

最後銀河で終わって、ほんとに、えー!って思った。
切な過ぎる。

でも久々に観れて良かったー。
また11月まで耐えないといけないのが辛いけど。

俵越山松本素生

なんかちょっと感動してしまったよ!
音楽ってすごいね。

スピッツ

スピッツってやっぱすごいなぁと改めて思った。
大なり小なりあるけれど、きっと数え切れないくらいたくさんの人の人生に、スピッツの曲は寄り添っているんだろうなぁと思う。
わたしがそうであるように。

渚が聴けてよかったなぁ。

最後には、ナビゲーターを務めてくれた民生さんと吉井さんとマサムネさんが出て来てみんなでチェリーを歌ってくれて、気付けば一緒に歌ってた。
日本国民でチェリー歌えない人なんていないんじゃないの!?って思った。
やっぱりすごいよスピッツって思わされた一日でした。