お盆休みに予定がほとんど無いことに気付いて焦りを感じる。
10日のANAクリームチーズも行けるかわからんしなぁ。
この日は初めてベースを入れて4人編成でライブをやるらしいので是非とも行きたいんだけど。
ちなみにベースはALOHAの人らしい。
ANAメルマガより。

14日は海行くけど海嫌いなんよなー。
気持ち悪い虫とかいるし、焼けるし、焼けたくないからって日焼け止め塗って入ったら海が汚れるし。
泳いでる時に日傘持ったSP風の人がずっと後ろに付いててくれたらいいのに。

今年のお盆は溜まってるビデオとかDVDとか見たり読んでない本読んだりしながらすごそ。
あ、あと漫画喫茶も行きたい。
ときめきトゥナイト


マザーコートの関西一週間(自分で書いてすごく気に入った)、どれに行こうかなぁ。
せっかくだからPBLも観たいなぁ。