KissHug

KissHug

これはもう、大好きだ。
一番最初の「友達だなんて一度も思ったことはなかった」っていう歌詞がすごく好き。
わたしは、友達はずっと友達としてしか見れないし、気になるなぁって思う人は最初から友達として見ていないから意識してしまって上手く喋れないし。
ずきゅんですよもう。

「夏髪が頬を切る」っていうフレーズは、歌詞をしらない時は、「夏が身を頬を切る」かと思ってました。
い、痛いよね。


デビューして10年で、こんなにも変わらず素敵な曲を聴かせ続けてくれる人ってaikoくらいなんじゃないの、と思うわけです。
いや、他にもおるわー!って誰かに怒られそうだけど、わたしにとってはaikoなのですよ。
今日も大好きでした。
明日ももちろん大好き。

EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

ペリ様!!
お久しぶりです!!
でも、aikoばかり聴いてしまってまだ聴けていないのです!!
ごめんなさい!!