ファンダンゴ岩崎愛ちゃんを観に行く。
SURFIN in United States of Americaがゲストで最初に出てた。
サーフロックかと思ったらもっとポップな感じだった。と思う。うろ覚え。
ボーカルさんがバンド名噛んでた。

レーニンボイジャーは、悪くは無いんだけどなんとなくパッとしないなぁ。
華が無いのよね。
ルックスの良し悪しで無く。

海老沢タケヲさんは、神戸コーリングとか出てそうなローカル感。
色んな意味で強いなぁと思った。

D.W.ニコルズ良かった。
可愛らしいバンドだった。
ボーカルさんがおもしろいなぁ。
CDに入ってない、ラブリーという新曲も良かった。
ボーカルさんはサッカー顔だと思う。

最後は岩崎愛ちゃん。
前回のレコ発と同じく、最初弾き語りで、後からバンドセットになるっていう。

弾き語りでいきなり、前回のレコ発のアンコールでやったあの新曲を。
前はまだ曲が愛ちゃんと上手く馴染めてない印象があったけど、今回は前よりも馴染んでた気がした。
その後やった曲はタイトルが聞き取れなかったんだけど新曲なのかな?
愛ちゃんにしては珍しく攻撃的な強めのメロディーだった。
かっこ良かった。

その後サーフィンを招いてバンドセットで。
セットリストをメモするの忘れてしまったよ。
マリリン、君はグーを出す、アイライクユー、夕暮れの帰り道くらいだったかなぁ。

アンコールでは、アンコールが起こったらどうしようって二日前くらいから考えてたけどまだ答えが出てなくてどうしようーって愛ちゃんがもじもじしていた。
「弾き語りでやるか、バンドでやるか…。弾き語りでカバーをするか…。どうしよう!加藤さん(ファンダンゴの店長さん。て加藤さんだったよね?)決めて!」って言ってたのがおもしろかった。
結局最後はバンドセットでドライブか絵日記かって言ってたけど、どっちもやってくれました。
サーフィンは予想外だったみたいで戸惑ってたけど。笑
ドライブの時、ニコルズのボーカルさんがめっちゃ歌ってた。
愛ちゃんと仲いいんやなぁ。と微笑ましく思った。

また大阪で愛ちゃんと対バンしてほしいなぁ。

ファンダンゴの素敵なお兄さんもまた観れたし、いい日だった。