レシポンのDVDやっと観た。
わたしのボロいパソコンでもきれいに再生出来た。
画質がすごくきれいですね!
添田さんの髪のツヤと、タイチさんの肌の質感で思った。
わたし鼻フェチなんですけど、タイチさんの鼻も好きだなぁ。
下から見た時の鼻の穴の形が良い。

最近思うんだけど、わたし自分で鼻フェチって言いながら、けっこう色んな人に対して「鼻が良い」って言ってるなぁと思った。
まだまだフェチと言うにはこだわりが足りないなぁと思う反面、でも「あの人の鼻が良い」って言う機会が多いということは、世の中にはわたしの思う素敵な鼻の持ち主が意外とたくさん居るということで、それはそれで喜ばしいことだなぁと思った。
ただ、その鼻の持ち主が自分の物では無いという点を除いては。


レシポン観てたら思い出したけど、今頃渋谷ではオールナイトのイベントも終わりに近付いて、更に盛り上がったり、もしくはだらっとしたりしているんだろうなぁ。

渋谷ロマンチクスって梅田ロマンチクスともしかして関係あるの?って思ってたら、出演者の中に埋火のミシオちゃんが居た!
だからANAとかneco眠るとかも出るんやねー。
しかもびっくりしたのが、ANAの出番てレシポンの後だったのね。
仲良くなってたりしたら勝手に嬉しいのになぁと思った。