そしてタワレコへ!
何かがぷつりと切れたように、あれもこれもと手に取って、気付けばなんかすごいことに。

present from you

present from you

バンプカップリング集ね。
冷静に考えれば買わなくてもいいような気がしないでもない。

解体ピアノ

解体ピアノ

ヨエちゃんラストアルバム。
実はヨエちゃんのCD自分で買うの初めて。
ワンマン明後日だけど間に合うのか。

シェフですね。
なんか、わたし音の質がどうとか、わからないしこだわりも特に無いのだけど、これは初めて聴いた瞬間に、インディーズの時と全然音の質が違う気がしてびっくりした。
これがメジャーか…!って思った。

あと、前にラッシュボールで久々にシェフを観た時に、なんとなく、わたしが好きだったヘタウマ感とか、ちょっとおバカな感じとかがあんまり感じられなくて不安に思ったりしてたんだけど、このCD聴いて、実際ライブを観たらそんな不安も吹っ飛んでしまった。
やっぱりシェフはシェフだったよ。

あ、ライブの感想もまた追々。書くかも。

Memory of the GOLDENBELLCITY [DVD]

Memory of the GOLDENBELLCITY [DVD]

Good DogのDVD。
これ一ヶ月前に出てたんだけど、何故か出てたの知らなくてびっくりした。
限定とか聞いたんだけど何も書いてないんだけどほんとに限定なのかな??