オトナモードのワンマン行ってきました。
オトナモードのライブ最近全然観れてなかったので、やっと観れて嬉しかった。

いっちゃん側の2列目で観てたのですが、いっちゃんが前に出て来た時は思わずびくっとなりました。
いっちゃんてばわたしの知らない間にそんなことも出来るようになったのね!

久々に近くで観た高橋くんは、なんかまた可愛くなっていてドキーッてした。
今すぐ高橋くんをJUNONボーイに推薦したい!
そして堀北真希ちゃんと一緒にポカリのCMに出ればいい!
高橋くんの持つ清潔感て、堀北真希ちゃんと同じタイプのものだと思う。

「森をぬけて」がすごく良かった。
ワンマンではオトナモードの深みゾーンが体感出来るからいいなぁ。
「太陽にからかわれた」というフレーズだけで、一つの物語が作れそうな気がする。
「満ちてゆく夜に」では、思い切り息を吸い込んだ後の、高橋くんの「ラララ」の「ラ」がすごく優しいなぁと思った。
「サイレント」はすごいテンポが速かったね。
それもライブならでは。

「線路は続くよどこまでも」では、とまそんさんといっちゃんが前に出て手拍子してみたり。
とまそんさんが、いっちゃんの二の腕がぷるぷるしてて可愛いと言っていた。
今日はTシャツの袖が若干長めだったのであまり見えなかったけど。

新曲「グリーン」は、「パンダフルライフ」という映画の主題歌になっているそうで、高橋くんは観てないけど「グリーン」が主題歌だったらきっと良い映画だろうと爽やかに言っていた。
観に行けたら行こうかなー。
http://www.pandaful.jp/index.html

高橋くんが、パンダがゴロンとした時のあの可愛さは、いっちゃんがはしゃいでる時みたいだと言っていた。
どんだけ好きなん。

アンコールでは、シャングリラの時と同じく花束をやってくれた。
出来れば、またシャングリラで花束を聴きたいなぁと思った。

ダブルアンコールは無かったけど、良いライブでした。