レッドカーペットを観ながら
しずるけっこう好きかも知れない
と思った。

あと、レッドカーペット出てないけど大脇里村ゼミナールも好き。
ハムもちょっと好き。

最近base行ってないけど(功太もジャンクションもうめだ行っちゃったし)、もうすぐダイナマイト関西予選が始まるので楽しみ!!!

ダイナマイト関西と言えば、ハリセンボンのはるかちゃんとせきしろさんはやっぱりダイナマイト関西きっかけで結ばれたのかな。
びっくりしたけど、熱愛報道よりも、せきしろさんがイケメンて書かれてたことがびっくりだった。
ちなみにわたし、せきしろさんと一瞬だけマイミクだったけど、気付いたら外されてて割とショックだったことがあるよ。