ART HOUSE(神戸にあるライブハウスのことじゃないぜ!)という、何だかとてもアーティスティックなところに行きました。
中村佑介さんの個展が13日までで終了だったんだけど、作品は20日まで展示してるということでお友達を誘ってギリギリ観れました。
色んな人の似顔絵があって、この人はバンドやってはるんかなーとか、この人わたし苦手なタイプやと思うなー(笑)とか思いました。
いいなぁ。わたしもいつか描いてもらいたいなぁ。
中村佑介の絵に紛れ込んでも違和感無いくらい顔薄い自信あるんだけどな。

見終わった後、A4サイズのポスターとポストカード買いました。
他のお客さんが中村さんにサインもらってたので、便乗してわたしもポスターにサインしてもらいました。

わーわー。大事にしよう。
ちなみに、載せてないけどポストカードも可愛いよ。