ORANGE RECORDS 10th & UNCHANTABLE RECORDS 1st ANNIVERSARY PARTY(PART-2)

LIVE:小西康陽/カジヒデキ/MEG/グルーヴあんちゃん

久々?のオールナイトでした!
会場前で、別で来てたお友達と会って嬉しくて抱きついた!
開場が押してたのでちらちらと人間観察。
やっぱオシャレ系のイベントなので可愛い人が多かったなぁ。
MEGたん好きそうな女子の人はなんかわかるよね。
丸っこいボブだったらそうだろなぁっていう。
わたしもMEGたん好きだと思われたいけど、まず第一に今変な髪型だから無理だなぁ。

中に入ったらすごいいっぱい人がいて、ロッカー埋まってたから困った。
お友達がちょっとカバンにスペースありそうなのでお願いして入れてもらった。
申し訳ないので後でお酒奢りました。

タイムテーブルがわからなかったので、とりあえずそのままDJ聴きながらゆらゆら。

1時間くらい?たってMEGたん登場!!!
もうね、想像してた15倍くらい可愛かった。
ミュージシャンにも可愛い人、きれいな人たくさんいるけど、やっぱりそういうのとはまた違う圧倒的な可愛さでした。
行く前にずっとMEGたんのBEAMという一番新しいアルバムを聴いて来たんだけど、多分中田さんプロデュースになってから初めてのアルバムだからか(だよね?)、ライブでもその中からいっぱいやってくれて大満足でした。
もっと真面目にセットリスト覚えておけばよかった!
とりあえず、GIRLY STEPはアガります!
OKでは、PVに出てくるでっかい猫が出てきてMEGたんの両サイドで可愛らしく踊ってました!

その後も猫さんは一緒に盛り上げてくれてました。
MCっていう程喋ってはいなかったのだけど、「今日は新曲も持ってきたのだ」っていう無駄に可愛い発言の通り、もうすぐ発売だという新曲を最後にやってくれました。
これもまたキラキラポップでキャッチーでした。
中田ヤスタカはほんとにツボを突いてくるなぁ!
MEGたんちょっと集めたいかもしれません。
もうほんとに、MEGたんにときめき過ぎました。
可愛いってそれだけで才能だと思うわー。

あ、そうそう、MEGたんの時に後ろでDJしてたのがグルーヴあんちゃんでした。
この人が!って思った。

MEGたんが去って行くのを切ない気持ちで見送りながら、入れ替わりですぐに小西さん登場。
後ろで誰かが「バナナマン!」って言うてて笑った。こら!
小西さん近くで見たら意外とデカイ、っていうか分厚い!
盛り上げ方がさすがだなぁ。
ダンサーさんセクシー過ぎるし、小西さんもちょいちょい前出てくるし、選曲も素敵でずーっと楽しかった!

そして最後のライブはカジくん!
カジくん好きのお友達が前へ前へ行ってました。
カジくんはアコギで2曲弾き語り。
途中ストラップが切れるくらいハッスルしてました。
でも喋ってる時は、昔の曲だったらみんな知ってるかなー?とか、えらい謙虚でしたね。
あの食い気味で観てる前方の女子達を見たらそんなこと思わないだろうに。
弾き語りはすぐ終わっちゃって、その後DJやりまーすって言ってDJやってました。
ノリノリのカジくんて、なんか動きがくねくねしててキモカワイイですね。

カジくん終わってちょっと休憩して、その後坂井さんて人のDJがなんか楽しそう!と思って友達の手を引いてフロアへ。
そしたらほんとに楽しくて、きゃーきゃー言って、気づいたら段々人が増えて来ててなんか嬉しかった。
坂井さんのDJ好きだなぁ。名前覚えておこう!

その後なんかオレンジレコーズの人たちが入れ替わり立ち代りDJしたりして、なんかまたカジくん出てきたりして、ゆるーい感じで終了。

もう一回MEGたん出てこないかな!?って期待したんだけど、翌日HEY×3の収録があるらしくて帰ってしまったそうです。
MEGたん。。。

帰り道、お友達二人と帰りながら喋ってたら、一人が「MEGのワキがきれいやった…」ってつぶやいて、わたしともう一人も「思った!!」って言って、みんな見てるとこ同じだなと思った。笑
ほんときれいやったんですよ。ワキとワキの下がきれいでした。
あれは見せワキやねー。