お昼から扇町公園でお花見しました。
扇町公園いいとこですねー。
ほのぼのしました。

バトミントン久々にやりました。
見てた人からめっちゃ下手やって言われたけど、わたし高校の時のバトミントンの授業もっとひどかったですから。はっきり言って。

来年もここでお花見したいです。

お花見の後は、流れ流されRAIN DOGSへ。

『オイシイオンガク menu.1』

おいしい音楽、おなかいっぱい、召し上がれ!

4月13日(日)
梅田RAIN DOGS
開場16:30/開演17:00 終演21:00(予定)
前売2,200円/当日2,700円(ドリンク代600円別)

ヒトリトビオ
・fugacity
吉田省念と三日月スープ
u-lala
・チョウ・ヒョンレ
・杉野清隆(オープニングアクト


行かないつもりだったけどやっぱり行けて良かった!
背中を押してくれたあなた!
ありがとう!

と言っても外でぐだぐだ喋ってたりして、全部も観れてないんだけど。
チョウさん観たかったよ!忘れてた!

けど、観てみたいなぁと思ってた吉田省念と三日月スープが観れて良かった!!!
ものすごく素敵な演奏をする人たちで、なんかもうディズニーみたい!って思った。
CD欲しかったけど買えなくて残念。
また観に行きます!
スズメンバも観たいよ!

最後のヒトリトビオは久々でした。
良かったんだけど、久々に観るんだからもう少し目に見える変化があれば良かったのになぁって思った。
ずっとこのままなんてもったいな過ぎるので、なんとかうまいこといってほしいなーと思った。

ヒトリトビオ終わってからは早々と帰りました。

家に帰って、リピートでこい散歩をやっと観た!
こいちゃんがちいちいバッグ持って散歩してた。笑
地井さんと違ってスタスタ歩くこいちゃん。
僕地井さんと違ってお寺とか興味無いんですよねー。と言うこいちゃん。@小京都金沢
なんばハッチでのライブを観てから、湯浅くんからこいちゃんに心変わりしてしまいそうな自分が居ます。
どうしよう!