シュプのレコ発行きました。
シュプ観に行ったわけじゃないですが。

中入ったら上のドリンクカウンター前でSUNDAYがDJしてた。

ANA
ANAは一組目でした。
幕が開いたら大久保くんしか居なくて、サンプラー使ってお客さんを煽ってた。
その後野間さんと、ライト持った大内くん登場。
今日は赤いウィンドブレーカーでした。
赤が一番スタンダードよね。

血涌き肉踊るから始まって、多分セカンドラインでやったのと同じだと思われる新曲、PASS、また別の新曲、SHIFT、インストの曲など。

新曲はどっちも超が付くくらいポップ。
そしてどっちも大内くんがキーボード弾いてます。

MCでは、ジャーンて曲が終わった後、大久保くんが「アナでおま」って言って笑った。
今日の朝おはよう朝日で鶴光の弟子が捕まったニュースやってたのを見たところだったのでわーって思いました。
ANAはほんとに時事ネタ好きですよね。
時事ネタっていうか芸能ニュースとかB級ニュースみたいなのとか。

あと、いつもANAが大阪に来たら泊まってるホテルがあって、そこが全面リニューアルされてすごくきれいになっててびっくりしたけど、受付の人はリニューアルされてなかったって言ってた。笑
周りがきれいになったから余計に目立つ、みたいなことも言っていて、それ言ってる時にどこからか「最低」っていう女子の声が聞こえました。笑
ほんとそうだよね。

A.S.P
A.S.PのCDは1枚だけ持っててけっこう好きで、いつかライブ観たいなぁと思いながらなかなか観る機会が無くってやっと観れました。
AZUちゃんのソロは観たことあったんだけど。
その時はSUNDAYがピアノだったな。

A.S.Pめっちゃくちゃかっこよくて、なんでもっと早く自分から観に行かなかったんだろう!ってすごい後悔した!
クラブでのライブが多いっていうのすごい納得だなーと思った。
そんな夜の匂いがする音楽でした。
わたしが持ってるCDはジャズとピコピコが混じってる感じなんだけど、その中からは多分1曲もやってないんじゃないかな??
わたしの中ではその音源のイメージしか無かったのでひっくり返りそうになりました。
かっこよかったー。ほんとかっこよかった。
そしてAZUちゃんはたまらんくらい可愛い。
SUNDAYはこの日も舌好調で、どっかんどっかんウケてました。
みんなから「SUNDAYすごいなー」って言われてて、AZUちゃんも「SUNDAYはすごいんだよー」って言ってた。
また近いうちに観たいです。A.S.P
他の音源も聴きたいなぁぁ。

A.S.Pのライブの後は、ANAの大久保くんがDJしてました!
まさか大阪でDJ大久保が観れるとは!
知らない曲ばっかりだったけど、素敵な曲ばっかりでした。
ほんとにちょっとだけかかってた邦楽の曲達はスチャダラとかその辺りなのかな??
そっち方面疎いんだけど、大久保くんがかけるんだったらその辺りかなぁと思う。

シュプのライブはウトウトしながら観てました。
前にAZUちゃんが居て、可愛いなぁと思ってたら終わりました。
要するに観てない。

終わってから、次回のANAのライブのチケット買って、大内くんとサウンドリエーターの人とお話して、その後AZUちゃんと喋ったらものすごくいい人で、A.S.Pまた絶対観に行こうって思った。
最後に出口でフライヤー配ってたSUNDAYとちょっとお話して帰りました。

ANAのライブは最近一人が多いので寂しいんだけど、いろんな収穫があって楽しい日でしたよーっと。