3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

なんか、なんかまた涙腺をくすぐられそうな!
基本的に、報われない感じの可愛い男の子が大好きなのです。*1
零くん暗い子なのかと思ったらちゃんとテンション上がるとこは上がるし、つっこむところはつっこめる子で良かった…!安心した!
そして二階堂くんが早くもお気に入りになりそうです。
彼が出てくるとページが華やぐね!ふくふくしてて!
そしてあかりさんがエロい!

将棋は全くわからなくてちんぷんかんぷんですが、続きが楽しみです。
クリアファイル欲しいけど、なんか女子はちょっと手を出しにくい雑誌なので困る。

月刊 IKKI (イッキ) 2008年 04月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2008年 04月号 [雑誌]

IKKIの定期購読が3年目を迎えました。
漫画好きのお友達もたくさん出来ましたけど、IKKIを買ってる、ましてや定期購読している人に出会ったことはまだありません。
みんなIKKI作品好きだとしても単行本派みたいで。
実際のところIKKIって毎月平均何冊くらい売れてるのか気になる。
少なくとも、コミックビームよりは売れてるはず!だと信じたい。
底辺の争いですね。
「○○と××だったらどっちの方が田舎」ぐらいのレベル。
でも絶対IKKIのが売れてる。と思う。

*1:ハチクロの時は竹本くんに感情移入しながら読んでいました