夢を見た。
初めての自分企画のイベントで大失敗する夢。
幸先悪過ぎる。
落ち込んでたら竹内電気の人たちに励まされた。
加藤くんは、自慢のミスプリントのお札コレクションの中から、「5000」がなんだか少しぼやけて赤みがかったミスプリントの五千円札を見せてくれて「これすごいでしょ!」って興奮しながら言ってきた。
それはコレクションの中でも一番のお気に入りらしい。
山下くんは隣に座って、「俺も前こんな失敗してさー」って、自分の失敗談を話して元気付けてくれて、苅谷くんは不安そうな顔でじっとこちらを見つめてた。
竹内電気の優しさにじーんときてしまった。

もう一回言うけどあのこれ全部夢ですから。
加藤くんの趣味地味過ぎるから。