Touch in Light

Touch in Light

APOGEEもいいけど
Patchwork

Patchwork

グッドラックもいいけど
NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

サカナクションもいいけど
TEENAGER

TEENAGER

フジファブリックもいい!!

みんなどうしてるの?
どれから聴いてるの?
どれを一番聴いてるの?
こんだけ集中して出されたらどれもまともに聴けない!
キセルも買ったけどキセルはまだ開けれてもいないし!

月曜日と火曜日のうちにAPOGEEをいっぱい聴いたけど、サカナクションフジファブリックをi-Podに入れてしまった以上、しばらくはどっちかが耳を占領しそうな気がする。
今日朝フジファブリックをずっと聴いて会社来たけど、なんかもう1曲目から良くて、爽やかな気分になりました。

サカナクションは夜だろうと思って寝る時聴いてたら前半しか覚えてないっていう。
でも当分そういう聞き方が続くかも!

来週はbonobosも出るし。
てか、もう別にbonobos買わなくていいんじゃないかと思ってきた。
ベストってファンに優しくないよね。
その点で、aikoはさすがだなぁと思います。
あいちゃん大好き!