昨日のフジファブリックのライブ楽しかった。
ハッチに着いた時は、あまりの人の少なさに寒気がしたけども。
フジファブリックのファンの人はきっと、のんびりした人が多いのかしらね。

パーカーとタオル予告どおり買いました。
パーカーが、家に帰って改めて見たらどんどん可愛く見えてきて、買ってよかったなぁと思いました。
志村先輩が着てたからとかそんな理由じゃないよ。

志村先輩と言えば、ほんとあの人どうしたんですかね。
最近はずっとあんな感じなのだとお聞きしましたけど。
おもしろいけど、ずっとあんな感じなのかなぁと思ったら手放しでは喜べないような。
まぁでも、笑かしてるというよりは、明らかに笑われてるっていうのが志村先輩らしくていいと思いますけど、自分。
CDJで変なファンがつかないかっていうのが一番心配。

志村先輩は置いといて、食い倒れダイちゃん可愛かった。
いちいち可愛いんだけどあの人!
男らしいダイちゃんも、空気読めてないダイちゃんも可愛かった。

あーーーーーー
好き。

好きって言い逃げしたい。

そうして、わたしのカケラ全部大切にすればいい!


昨日はダイちゃん好きな友達と一緒に観れたので、楽しさもいつもの倍くらいになってた気がします。
これからもダイちゃんを愛でて行こうねー。

CDJは一緒に観れないけど。


ちなみに、東京炎上はやらなかったけど蒼い鳥やりました。
赤黄色はやってないけど何曲かやった新曲が良かったよ。
アルバム楽しみだ。