せっかく心斎橋まで来たのでBIG STEPで買い物した。
前にローリーズファームで見たアーガイルのカーディガンが完売してしまったので、違うカーディガンを探して彷徨ってました。
そしたらアースミュージック&エコロジーでドット柄の紺色のカーディガンがあったので、迷ったけどやっぱり購入。
お姉さんが可愛かったのです。
アーガイルのカーディガンが欲しかったけど買えなかったから、
なんか柄モノのカーディガンを探してるって言ったら困った表情でドット柄のカーディガンを差し出され、
他の色は無いんですかと聞いたら、
もうこの色しか残ってないんですよーと、更に困った顔をされ、
わたしの為にそんな顔しないでー!とわたしも内心困ってしまい、
まぁ可愛かったし、困るお姉さんも可愛かったので買ってしまいました。
帰り際に「アーガイルが無くてすいません」とまで言われ、
可愛過ぎると思いました。

最近、カーディガン持ちになりたいと思ってまして。
新しいカーディガンが買えて良かった。
これは須藤さんの影響と言うよりも、まつきくんの影響かも。
カーディガンガールになりたい。