ゆやゆよんMySpaceにあるライブ映像の方が、前わたしが載せたやつよりわかりやすいのでリンク貼っておきます。
東京だとこんな盛り上がるのかとびっくり。
この盛り上がりっぷりはきっとワンマンですよね??
いいなぁ東京。
http://www.myspace.com/yuyayuyon

ついでに、ついでに?まつきくんのも載せておこう。
http://www.myspace.com/matsukiayumu
新曲の嵐は、第2回の「ブルースギブミーモア」だけ聞き逃しました。
タイトルが素敵っぽいから気になるよ。
第1回の「カフェオレと缶ビール(仮)」は、なんとなくまつきくんぽくない気がした。
あんまりピンと来なかったかなぁ。1回しか聴いてないからあやふやだけど。
第3回、4回の「バスストップ(すごい仮)」と「ロックとロール」は、まつきくんだ!って感じだったかな。
もうメロディーとか忘れちゃったけど、「バスストップ(すごい仮)」は、けっこう好感触だった気がする。
またすぐ月曜日が来て更新されるね。
楽しみにしてます。
CDRキャンプファイヤみたいなアップテンポな曲も聴きたいです。