娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

それはともかく、事変のアルバムめちゃくちゃ良いよ。
載せるの忘れてた。
タイトルは「黒猫道」に出てくる歌詞。
「一日中喪に服している」って表現も好きです。
あと、酒と下戸の「ときめき返せ 多忙な人」とか。
ミラーボールをカラオケで歌いたい。
あ、カラオケ行きたいな。

ソレイユ

ソレイユ

事変と一緒に買ってたはず。
エゴラッピンよっちゃんのソロ。
わたしエゴラッピン好きなんですよ。
あんま言ったことないけど。
ジャズが好きなんです。

エゴラッピンの、甘く痺れるような毒っ気も大好きなんだけど、ソロになるともっと手触りが優しい感じがするなぁ。

ZAZEN好きとしてはやはり、向井さんが参加してる後半の3曲を推したい。
録音はもちろんマツリストゥーディオですって。
ラジオで言ってた。

BUMPのライブ行けなかったらって行ってたけどやっぱり貴重なライブだよなぁと思ったのでよっちゃんのライブ行って来ます。