knock!knock!!/do not disturb(DVD付)

knock!knock!!/do not disturb(DVD付)

竹内電気
何が良いって声が良い。
顔も良い。
山下くんの声はすごく甘くて、聴いてたらほわーんとします。素敵。
斉藤くんの声は顔に似合わずすっきり爽やか。こちらも素敵。
曲も良いし、見た目も色んなタイプの人がいておもしろいし、すぐ売れるだろうなぁ。
わたしはサティフォ氏が好きだけど、加藤くんも可愛いしすごいいい人なので好き!

おまけDVDうちのプレイヤーで観れるのかしら。

OUT POP IN POP

OUT POP IN POP

タワレコで偶然会ったお友達に勧められた。
これと竹内電気でちょうど2000円になるよ!とうまいこと言われて。
聴いてみたら好きな感じだったー。
林くん(ミックスナッツハウス)ぽいよ。と言われたのだけど、確かに。
ミックスナッツとかリトルハヤタって言うより林くんぽいって感じです。