アトモスの、髭の鬣のコーナーが終わるらしい。

ちょ、おま、ふーざーけーんーなーよー。

人の水曜の楽しみ奪うなよー。

水曜ってかもう人生の楽しみになってたんだぞー。

ふざけんなよー。

10月からはmonobrightが新コーナー担当なんだと。

別にmonobright嫌いじゃないよ(好きでもないけどな)。

最近各方面からプッシュされてるよ。

レギュラーも良かったねー。って感じですよ。

けどさ、人の生きがい奪うこと無いじゃない。

生きる理由の30%くらい失ったよ。多分。微妙?

どうせ終わるんなら、最後の方もっとちゃんとやってほしかったな。

ライブ映像ばっかじゃなくて。

本気で落ちるわ。

沼のコーナーは続くので、引き続き観るとは思うけど。

あー、沼に髭ちゃん出るかしら。

その時は全員で出て欲しいな。

そんな小さな期待もあるけど、ちょっとしばらく立ち直れそうにない。