スペシャで流れてて、なんかちょっと気になるなぁと思って、最後に名前が出てくるまで待ってたら、
凛として時雨」だった。
あー、これが噂のー。
確かにボーカルがキツネ顔ぽい。友達が言ってたんですよ。
PVがなんか実写なのになんとなくアニメっぽく見えて不思議でかっこいいなぁと思いました。
でも、ちょっと惜しい。
途中女の子も歌い出すけど、その女の子の声とか歌い方が男の子の声と似てるのがどうも。
せっかくツインボーカルなんだから、もっと違う方がいいなぁと思って。
かと言ってベースボールベアーの史織ちゃん系の声を持ってくると、ベースボールベアーと被るし。
凛として時雨もベース女子だから。
バンドって難しいすね。