録画してた音知連を観る。
回答者は
アナログフィッシュ
おとぎ話
フジファブリック
の3組。

みんな好き過ぎて、誰が勝っても嬉しいし、誰が負けても悲しい!っていう複雑な心境。

アナログフィッシュは下岡くんが頑張って答えてたね。
派手なシャツがよくお似合いでした。
なんでも着こなすなぁ。
佐々木くんは相変わらずあわあわしてた。
斉藤くんは、なんか守り神みたいだった。

おとぎ話はきゃーきゃーはしゃいでて可愛かったなぁ。
有馬くん頑張ってたから、先生もうちょっと有馬くんに目を向けてほしかったなぁ。
親心的なものが芽生えています。
前越くんは浪人生キャラに設定されてて笑った。
先生に「お前は何大志望だ!」と何度も聞かれてた。笑
牛尾くんが喋ったのでびっくりした。
風間くんは…喋った??

フジファブリックは、ダイちゃん大活躍!!!
ダイちゃんの人気が急上昇しちゃったらどうしよう!と心配になりました。
志村くんはラーメンネタに強い。

最後の方で、下岡くんと有馬くんが抱き合ってたのが可愛すぎた。
誰かあれキャプチャしてください。

好きなバンドが揃うのは嬉しいけど、勝ってチャンピオン大会行けるのが一組ってなると複雑だよなぁ。

あ、ちなみに勝ったのはアナログフィッシュですよ。