まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)

昨日本屋さんで立ち読みして、買わずに帰ったけどやっぱり今日買って来ちゃった!!
ほんっと表情が多彩!!飽きない!!可愛い!!
わたし、人でも動物でも、ちょっとぶさいくだったり気持ち悪いのになんか可愛いっていうのに惹かれてしまう。
アンガールズの握手会に行った話を先輩にしたら、「マゾやな」とか言われたけど。
いや、わたしは好きで行ってて、握手してもらって喜んでるからその点はMじゃないですけどそれ以外のことだったらMです!!
とは言ってないけど、強く思いました。笑
わたしの性癖はどうでもいいとして、この本はほんとおすすめですよ。