9月5日はリリースラッシュでしたね。
全然忘れてたやつとかあって、てんやわんやでした。

SALE!

SALE!

SALEがNOW ON SALE
とか、しょーもないことを恥ずかしげも無く言えちゃうくらい良いアルバムです。
おとぎ話。
まず、
ジャケットが可愛い!!!
妖精ですか??
外に出る時は魔法を使っていて、ほんとは体長15cmくらいなのではないかと、信じていたりします。
ポケットサイズの有馬くん。
あ、だめだ。可愛過ぎる。

中身の方も良かった。
お友達に焼いてもらったライブ音源をよくよく聴いていたんだけど、それよりもちょっとよそ行きな感じがした。
僕達今日はTシャツじゃなくて、襟のあるシャツですよ。みたいな感じの。
Boys don't cryがすごい好きなんだけど、有馬くんの「中川翔子!」はやっぱり入ってないのね。
でも、しょこたんの写真集らしきものを持って写ってる写真あるよね。
笑いました。
かわゆすでした。

特典早く観たいのに、睡魔に勝てなくて観れてません。
なんかおもしろいらしいので楽しみ。

雨がやんだら

雨がやんだら

雨がやんだらが素敵な曲で、早くライブで聴きたいと思った。
松浦さんの声は、ちょっと女々しい歌詞とか、女言葉がよく合うと思う。
対してカップリングがおもしろい。
こういうお茶目なところが大好きなんですANATAKIKOU
J-POP史上初、歌詞の中に「山芋」というワードが。
ガレージ聴いてなかったら、ほんとに全くどういう曲か意味わからなかったと思う。笑
HONGKONG JOURNEYもライブで聴きたいわー!
HJカムバックリサイタルもおもしろかった。
そう言えばHONGKONG JOURNEYもHJだよね。
「あれ、ギターの弦1本だぜ?」が、寝ながら聴いてて笑いました。

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

早くi-Pod入れていっぱい聴きたいんだけど、なかなかパソコン開けなくて、まだ聴けてません。

それは置いといて、マルビルに置いてた赤富士初日に全部持って行ったの誰だ!!!
おかげで次の日NUまで行ったっつーの。
そしたら腐るほど置いてたっつーの。

9月のソーダ

9月のソーダ

ペリ様も同じくまだちゃんと聴けてない。。また感想書きます。

the GOLDENBELL CITY ep2

the GOLDENBELL CITY ep2

GoodDogも同じく…。
こういう時、音楽が好きなのに、音楽を大事に出来てないよなぁって思って情けなくなります。