あいちゃんかわいい。
かわいすぎて、ずっと見てられます。
どうでもいいけど、わたし横顔フェチです。
鼻フェチってことは、横顔フェチなのだと友達に言われて気付きました。
そうだ。そう言えばそうだって思った。
鼻はやっぱり横から見ないとね。
こういう鼻が好き!っていうのがあんまり上手く説明出来ないんだけど、わし鼻はそんなに好きではない。
なんだろうな。すーって鼻筋が通ってて、なんか全体的に肉が薄い感じが良い。小鼻のあたりとか特に。
芸能人だと誰?って聞かれるとわからないんだけど、DOESのヤス氏の鼻は最高に好きです。
言ってもわからない人が大半なのであんまり言えない。


こっちもあいちゃん。
なんとなく、こっちのが表情とか色っぽい。
手とかもすごいきれいで、どきどきします。

リリース前に曲もPVも観れる時代。
ありがたいね。