RUSH BALLのタイムテーブルが発表されたので、どう行動するか考えてみた。
まず、オープニングアクトランクヘッドは観ても観なくてもどっちでもいいので、物販見たり、荷物整理したり、乾杯したり、適当に過ごそうかなと。
それか、ちょっと早めにおとぎ話待ち。
11時からおとぎ話を観て、最後まで観てPE'Z。
そのままキャラバン、ポリと、続けてまったりと観て、GoodDogに間に合うように移動。
GoodDog全部観てモーサムに行って、モーサム最後まで観てミドリに移動。
そのあと髭ちゃんまで休憩。
16時15分から髭ちゃんを観て、最後まで観てアベンジャーに行って、アベンジャー最後まで観て銀杏に移動。
そのままバンドアパートバンプと観て、あとはDJハヤシで燃え尽きるのみ。
リディムは観れそうだったらちらっと観たいなぁ。

考えたらわくわくしてきた。