ANAの大阪パトロール行きました。
楽しかったー!
「血湧き肉踊る」から、「DEEP IMAGINATION」の流れが激アツでした。

ANAのライブどんどん人が増えてくるね。
でもまだぎゅうぎゅうって程じゃないし、今くらいのままで居て欲しいなぁ。
今のところ、パトロールは3回全部最前列で観てるので。
それが出来なくなるとちょっと寂しいかも。

ライブ中、横に居た東京から来たちょっと気持ち悪いOLさんが終始五月蝿くて若干イラッとしつつ、話聞いてたらだんだんおもしろくなってきたので退屈しませんでした。
お姉さんありがとう。
でも個人情報筒抜けでしたよ。
気をつけて。

そのお姉さんが、本編終わった後に「(大内くんが)たまにこっち見るからすごい気まずかったー!」って言ってた。


わたしもあなたと全く同じこと思ってましたよ。

と、心の中で呟きました。

ちょっと恥ずかしい。