ゆーきゃんちょっとだけ観れました。
ラッキーリップスの人と二本立てやったよ。
お友達に会って、もう仕事戻らなきゃいけないからってことで整理券頂いて、代わりにサイン色紙もらってきました。
思いの外でかかったのでびっくりした。

時間潰そうと思ってOPAうろうろしてたらまだバーゲン中で、サンダル買ってしまった。
かわいいからいいや。
サイズ見たらMって書いてて、昨日の山田太郎物語思い出した。

はい。Mです。



そしてGUIROのライブ。
久々でどきどきした。
時間は小一時間くらいでたっぷり観れた。
すごく嬉しい。

エチカは、ちょっと小洒落たフランス映画とかの主題歌になっててもおかしくないのでは、と思った。
完全日本語詞だけど。
山猫聴けて良かった。
やっぱりハッシャバイが一番好き。

月並みだけど、
すごい人達が集まると、ほんとにすごいことになるんだなぁ
と思った。

ただ、さゆりちゃんと違う女の子がコーラスで参加してて、声の雰囲気はさゆりちゃんと近い感じで良かったんだけど、やっぱりさゆりちゃん程の迫力が無くて、そこはちょっと物足りなかったな。
やっぱさゆりちゃんがいいなぁ。


GUIROが終わってすぐ帰ってしまったので、高倉さんとお話出来なくて残念。
高倉さん髪が伸びて一つにくくってて可愛かったのに。
「のに」って言うか。

家に帰って、ベースの厚海さんのソロ作品聴いてたらちょっとぐっときてしまった。
高倉さんもすごい良かったって言ってたしなぁ。買って良かった。