昨日みた夢。
なんかよくわからないのだけど多分色々あって、気付いたらホテルのレストランみたいなとこに居て、あのお金持ちの家とかによくある長ーいテーブルに全然知らない人達と座ってご飯食べてたら、前の方の空いてるスペースでグループ魂がライブを始めた(これは寝てしまう前にグループ魂のライブ映像観たからだと思われる)。
びっくりしながらもとりあえず黙って観ていたら、破壊さんこと阿部サダヲがなんか色々物を投げ出して、横の人が当たったと思ったらすぐにわたしのところにも飛んできた。
思わず手で顔を庇ったんだけど、その瞬間阿部サダヲに「避けるなー!!」ってめっちゃ怒られた。
はっとして、なんで中途半端に避けてしまったんだろうと、ものすごく後悔して落ち込んだ。

笑いの基本中の基本なのに。

つっこみを避けない、声を張る、こける時は音をたてる
このぐらいは基本ですよね。

その後わたしのところに物が飛んでくることは無くて、リベンジすらさせてもらえないのいか、と思ってまた落ち込んだ。

起きてからも、まだ悔しさが残っていた。

っていう夢をみてたおかげでアトモス見逃した。
アトモス大好きのわたしとしたことが!!