昨日のアトモス感想。

・週変わりのVJ、今週はビークルのカトウさんとクボタさん。
ヒダカさんが喋ってるとこ以外あんま見たこと無かったけど、ビークルの人ってみんなあんな感じのテンションなんですね。
クボタさんが男前っぽい気がするんだけどどうなんでしょ。
紹介してた「トレードマーク」ってバンドが何だかよさげ。

・アトモスの沼は椿屋中田氏!!素敵!!
この日のお召し物もまた素敵でした。
シンペイちゃんが言ってた、「会うたびに印象が変わる」っていうのすっごいわかる。
「今日の感じはWaTに居そう」っていうのもわかる。
シャツに細い黒ネクタイに、Vネックの薄いセーターなのかな??
素材がわからんけど、なんかそんな感じのお洋服でした。
いいとこのおぼっちゃまみたいな。
ほんと、コロコロと印象が変わる人だなーと思った。

知ってたけど、「すごいS」って言ってた。
知ってたけどさ、本人の口から聞いたらどきどきするやん!
女の子に対してはそういうのじゃないよーって言ってたけど。
そういうのでも全然いいのに…!

・髭の鬣は、今週はちょっと笑いが少なかったかも??
それでも全然おもしろかったけど。

どうやら須藤さんのルーツは志村けんなのかも。
UKあんまり映って無かったよー。切ない。
フィリポは毎週おいしいなぁ。
宮っTeaが、須藤さんに認められようと頑張ってる(?)のがけなげだと思う。
コテさんは普通のことしか言ってなかった気がする。

須藤さんが最後シメようとして、宮っTeaが「え、これで終わるの?」とか言って、そしたら須藤さんが「僕は言いたいこといったからそれでいい」とかって返してたんだけど、わたしはその一言の中に、このコーナーの全てが詰まってると思う。

来週も楽しみ!!!