昨日!爆音アトモス!観た!
スペシャボーイズは見逃したけど!

岸田くんのパーマはなんかおもしろいな。
嫌じゃないけど早くすっとんとんに戻して欲しい。
佐藤さんと岸田くんの会話和む。

ナカヤマテナーのコーナーではスパルタのコウセイさん登場。
ナカヤマテナーて意外と和服似合うかも。
あ、でも絶対ホリエテナーのが似合うと思う。公家顔やもん。
ていうか、あのコーナーでのナカヤマテナーの立ち位置がなんか笑ける。
冷静に見たらおもしろくない?
オーラの泉国分太一的なポジション。
なんか、ナカヤマテナーが信頼しきってる感じがすごく妙。
で、おもしろい。
わたしも前世見てもらいたいわー。

髭ちゃんのコーナーは、やばい。素敵すぎ。
セットとか、みんなの衣装とか。
衣装?私服?わからんけど。
もっと短いかと思ったらけっこう長くて嬉しかった。
フィリポ氏そんな字汚いの??笑
須藤さんと宮っティの会話がたまらんかった。
幼なじみなんだねー。
すごい仲良しなんだなーって思って一人にやにやした。
ちょっと今日もう一回ビデオ観よ。
うあー。来週楽しみだなぁ!!
須藤さんと斉藤くん、須藤さんとコテ氏。観たい観たい!
須藤さんと斉藤くんが並んでるだけで鼻血出そう。
頑張って毎週ビデオ撮ろ。