いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

本屋さんに行ったらいくえみ綾の新刊が出てたので購入。

こわい、こわいって!!
牛島こわいよ。あいつ死んだらいいのに。
可愛い子って大変だよな。
ブサイクで良かった。
間違っても拉致される心配無いもの。
て言いつつもヘタレだから、こういうの読んじゃうと合気道とか護身術とか習いたいと思ったりする。
友達が痴漢されたとか襲われたって話聞いた時とかも。
友達の話とかだと、すっごいリアルに感じるやん。
え、その道よく通るんだけど!!っていう時とかね。
まぁそういうの抜きで、ただ単に強くなりたいっていうのはある。
心も体も。
体が強いと自ずと心も強くなる気がするんだけど。
護身術とか、空手とか習ってみたいなー。
理想は「ハートを打ちのめせ」に出てくる根岸みたいな。
瓦割れるんだよ。すごいでしょ。
でも見た目は「スキマスキ」のフミオちゃんみたいな。

どんなやねん。

まずはフミオちゃんみたいにガリガリを目指そう。