本日タワレコにて林檎ちゃんと斉藤ネコさんのアルバムと、姉やんのアルバムと、さくらんのDVD付き前売り券と、ジャパン最新号を購入。
姉やんのアルバムは買うつもりじゃなかったんですが、抽選で30名様にライブご招待とのことで、何かが間違ってこんがらがって当たったりなんてしたらいいなぁなんて思ったりして買ってしまったのです。
おかげで林檎班のDVD買えなかった。まぁまた今度。

そんで林檎ちゃん。
パソコンで垂れ流しにしてるんだけど、やっぱ良いわ。好きだわ。
林檎ちゃんがまたソロでやるって発表した時に、正直納得いかなかったんだけど、やっぱCD出したら買っちゃうし、インタビュー載ってたら読んじゃうし、結局はわたしこの人が作る音とか、発する言葉とかが好きなんですよ。
中学生の時からずっと好きですから。
それでも盲目的になるんじゃなくて、それってどうなの?ってとこにはどんどんつっこんでいきたい。
あ、自分の中で勝手にですけど。

迷彩がやばいくらいに素敵だと思いますよ。


タワレコがまた23日からダブルポイントらしいですよー。
とりあえず、28日に出るポリのアルバム買うだけですめばいいなって思ってる。

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

林檎ちゃん好きーとか言ってますが、実はまだ「この世の限り」はビニールついたままです。どーん。