ダイナマイト関西のDVDを飛ばし飛ばし観ております。
2枚組で、開幕戦と決勝戦ほぼ完全収録だからさー、飛ばしながらじゃないととても観る時間が無いのですよ。
勝戦は行ってないのでちゃんと観るけどね。
今は開幕戦の方を特に観たいとこだけ観ております。

木村さんが可愛い。
竹若さんが素敵すぎる。
西澤くんてば何でこんなにもわたしの心をくすぐるのかしら。
白川さんはダメ猫じゃなかった。
はるかちゃんすっげー!
後藤くんが秀樹を抜いて、わたしの中の第一の後藤になりそう。
吉田くんが好きだ。
コバヤシさん最高。
川島くん見る度に不健康そう。
徳井くんは竹若さんにはまだ勝てないのか。
久馬さんのとぼけた所が好き。
西田くん髪短い方がいいよ。
日村さんの顔面は反則。
木下くんの顎はどこに?
せきしろさんの本おもしろいよ。
ゴエさんは大杉蓮に似ている。